あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020ハワイ妄想お買い物~ハワイのユニクロの広告~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイのユニクロの広告。 これは先週の日曜日に入っていたそうです。 1594450476820エアリズムが2枚で$19.90。 エアリズムは日本で買うからいらないかなぁ~ 下のアロハシャツは、 2枚で$39.90は安いんじゃない? 2枚買っちゃいなよとフセ父に勧める。 そして間違いなく買う。 ゆにくろ布哇のカップをもらうために $100以上買うね。1594450484912そしてコラボTシャツにトートバック。 バックはもう必要ないんだけど、 どれにしようかなぁ~ Tシャツもキッズのデザインのほうがほしいな~ 7/10から里帰りの予定だったから、 妄想お買い物。