あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パイ見て笑う

Post-244

2005年5月

女王様☆とBBQをしました。
食べたいものをあらかじめリクエスト。
その一つがコレ。
テッズのハウピアパイ。
けっきょく、BBQでは食べることが出来なかったのでお持ち帰り。
おなかいっぱいだけど、とりあえず見てみよう
ってことでふたを開けてみると・・・

     
 
あまりの迫力で、食いしん嬢大爆笑です。

見てしまったら食べないわけにはいけません
<イヤイヤそんなことはないはず>
ええ、ちゃんと人数分に切り分けいただきました。
<遅い時間だったので、他の人はちょいと迷惑顔。おかまいなしです>
今度はあまりのおいしさに大爆笑
はぁ~食べたい