あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なんてこった。

IMG00998 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ロピアへお買い物に行きました。 混むのは覚悟してたけど、 こんなに混んでいるとは思いませんでした 週末は外出自粛だからでしょうか。 みなさん週末はパーティーでもするんですか? ってぐらいのお買い物量。 ikamは、 アイスクリームと納豆とお菓子を買いに行っただけなのに、 レジに並ぶこと1時間5分。 疲れた~ 週末はお休みどころか出稼ぎ。 って書いたところで派遣会社から電話が・・・ なんと明日明後日自宅待機となりました。 なったらなったで、 コロナの恐怖が近づいてきてるようで怖いです。 しゅーん