あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

りんごオーナーのりんご狩り

20181117_124406 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 りんご狩りをしてきました りんごの木のオーナーは弟夫婦。 毎年りんご狩りに誘われていましたが、 休みが合わなかったのと あまり興味がなく(ごめんなさい)参加せず。 今年はちょうど休みだったので初めてりんご狩りしてきました。 20181117_122506りんごの木1本ぜ~んぶ収穫。 トータル9箱分ぐらいになったでしょうか。 車で行ったのでキズもののりんごだけ持ち帰り、 あとは送ってもらいます。 とにかく新鮮なりんごはおいしい!! ikam好みの食感と甘さです。 20181117_132339りんごの木オーナー制度については :emojion: 見てね。 りんご狩りしているのは、 小さい子供がいるとこだけかなと思ったけど、 けっこー大人が多かった!! お仲間とオーナーになってりんご狩りをするなんてのも楽しいかもね。