あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

じゃぱんには無いんだって?

20180304_153439 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ロッテマートでレジに並んでいたら、 おっちゃんと若い女の子の会話が聞こえてきた。 そのアイス(日本へ)持って帰るの? ホテルに帰ってからみんなで食べます。 ハーゲンダッツフローズンヨーグルト日本には無いんです。 何だって? アイス大好き食べなくちゃ ホテル近くのセブンイレブンで見つけました。 あっさりしてておいしかった。 辛い物を食べたあとにちょうどいいかもね。 フタをあけるとスプーンが入ってるので、 スプーンもらえなくても大丈夫。