あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シズヤのカルネ

あんにょ~ん!CNぶる~

~2024年8月23日(金)~

京都に行ったら、

まるき製パン所さんへ行きたかったんですが、

暑い中歩くのがイヤで断念。

パン屋さんが多いときいていた京都。

なんとなく調べてたらシズヤのカルネを目にするようになり、

京都駅にもお店があるので朝ごはんに食べることにしました。

パンの間には、

ハムとスライスした玉ねぎ挟んであります。

シンプルなんだけど、

なんだろ。美味しいの!

パンが美味しいの~~~~!

トーストしたらもっと美味しいんだろうな~

なぜもう一つカルネを買わなかったんだろう。

なんでカレーパンにしちゃったんだろうと後悔・・・

また京都にいったら買う!

久しぶりにおいしいパン食べました。

ikamcnb.hatenablog.com

www.sizuya.co.jp