あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パラマのお肉で夜ご飯。

2023年9月16日㈯

~ハワイ3日目~

ラママーケットで買ってきた

味付けカルビともやしのナムルとほうれん草のナムルで夜ご飯。

厚みのあるお肉をフライパンで焼きます。

お肉はちょうど3枚入っていました。

それから、左上にあるから揚げ。

フードランドのお惣菜なんですが、これ、絶対に食べて!

ソルト&ビネガー、思い出しただけで食べたくなる。

お持ち帰りしたかったよ!ムリだけど・・・

ビール好きの方には絶対におすすめします。

 

朝ごはんを食べすぎた3日目は、

朝と夜の2食でした。