あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クリスマスツリー到着。

あろはぁ~👋

女王様☆から写真が届きました。

《ホノルルハレにクリスマスツリー🎄が来たよ》

f:id:ikamcnb:20211116212452j:plain

飾りつけ前のもみの木

これ、近くでみると本当に大きなもみの木なんですよね。

この木にたくさんのオーナメントが飾られます。

f:id:ikamcnb:20211116213244j:plain

ホノルルハレ

うわぁ~懐かしいな~

ホノルルの市庁舎、ホノルルハレ。

クリスマスになると、この中にもたくさんの飾り付けがされます。

《クリスマスのパレードは今年も中止。

去年は外しか飾らなかったけれど、今年は屋内のツリーコンテストも再開されるけど、

サンタさんは来ないって》

このサンタさんというのは、週末の夜にサンタさんと一緒に写真が撮れる無料のイベントです。

 

クリスマスシーズンのハワイ、久々に行きたいなぁ~

住宅街を通った時に、お家の中に見える大きなクリスマスツリー。

クリスマスのイルミネーション。

ホテルのロビーにあるクリスマスの飾りを見て回るのも楽しい。

思い出しただけでもわくわくします。