あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルで買ったもの。

20171114_182231 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ソウルに行った時に見つけた雑貨。 スーツケースを小さくした感じのケースです。 何色かあって、 迷いに迷って買ったのが上のシルバー。 赤いのは、 韓国へ行った出稼ぎ先の人に頼んで買ってきてもらいました。 なぜならば、 LOUIS VUITTON×Supremeの赤いリュックをヨンファさんが持ってたから!! 20171114_181922こんな感じで開きます。 初めは出稼ぎ先で使う文房具類を入れようかと思ったけど、 みんながもったないよーっていうので辞めました。 あまりにもお気に入りすぎて、 何に使っていいのか決められずです で、 よ~くみてみると右下のロゴ。 おんなじ向きに置いたにもかかわらず・・・ 雑です(笑)