あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウル旅はいくらかかった?

20170902_074924 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2泊3日のソウル旅から戻ってきました。 重量も21.5キロとギリセーフ。 最近は、 弾丸でしか行ってなかったソウル。 やっぱり泊まるのもいいね~ そんなソウル旅のお値段はいくらかかった? 今回は旅友無の一人旅。 飛行機代。 マイルでとったので、 サーチャージ代だけ。 これがまた昨年発券しているので覚えてないけど、 数千円のはず。 ホテル代。 ポンタカードのポイントを利用して、 12500円→10000円。 HISで手配しました。 使ったお金。 両替10000円。 クレジットカードおそらく10000円程度。 前回両替してあった₩が10000円分。 残ったお金・・・ 日本円にして200円ほど。 羽田までの交通費。 行きはバスで1750円。 帰りは電車で1031円。 ざっくりこんな感じです。