あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルでスゥンドゥブ

Post-1941

2013年1月31日

チョンウォンスンドゥブ本店へ行きました。
お昼ちょっと過ぎにいったら、
休憩時間だったようで閉まっていました。

ちっ
あるサイトには、
休憩時間ナシってあったのに~
こーゆー情報って、
正確にしてほしいもんです。

仕方がないので、
ロッテマートでお買いものをしてから、
夜の開店時間に合わせてやってきました。
本場のスゥンドゥブですからね。
もちろん美味しいんですけど、
ikamは初めて食べたスゥンドゥブ。
ソゴンドンのスンドゥブの味と感動が忘れられません。