あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ビーチコマー&プリンセスカイウラニさんこんにちわ~

Post-1875

2012年11月2日
(ハワイ4日目)

お散歩ハワイ
ロイヤルハワイアン方面まで歩いてきました。
お天気もよかったので、
それなりに体力消耗(はやっ
写真の撮り方もかなりいーかげんになってきてます。

手前のビーチコマーをハワイのお家にしたのは、
2009年と2010年。
ほぉ~2年連続でハワイのお家にしてたのね。
ロビーからエレベーターを降りれば、
そこは賑やかなカラカウア通り。
この立地、好きだな~

プリンセスカイウラニをハワイのお家にしたのは、
2006年。
一度泊まってみたかったホテルです。
一歩ホテルの中へはいると、
なんか空気が違うんですよね~
外はあんなに賑やかなのに、
中は落ち着いているというか・・・
またいつか、
ここのお家に戻ってこれるといいなぁ~

ハイアットリージェンシーさんこんにちわ~は