あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2012年今年もありがとうございました。

Post-1849

先ほど、銀行へ行ってびっくりしました。

誰か、ikamの通帳から勝手にお金引き出してません?

ってくらいの残高でした
いったい何に消えていったんだか・・・
通帳持って行って記帳すればよかった。
1人暮らしであったら、
とてもとても年越しできるような残高ではないけれど、
こうやって
暖かい家でご飯を食べて年越しができることは
幸せだなと思いました。

今年も1年、
ikamのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。