あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3月になりました!

20170301_120047 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 旅ノートにでもしようかなぁ~ 繁盛期だから繁忙期の出稼ぎ先。 毎日数字と時間に追われて余裕がありません。 それに3月は、 休日出勤(強制出勤と呼んでます)ありの、 5勤ありの、 休みはとっちゃダメと言われているのでプレッシャー。 いつもなら、 あ”ー3月か・・・って思うんだけど、 今日から3月。 CNBLUEに会える(ファンミあるんです) ハワイが近づいてきたぞ~!! って言葉に変換したら楽しくなってきました 過酷なシフトも楽しむもん。