あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

突撃!隣の隣のハレクラニ!

Post-1714

2012年6月30日
(ハワイ4日目)

両親がお昼寝をしている間に、
ikamは隣の隣のホテル、ハレクラニのプールサイドへ。
セレブな方々がまったりしてるプールサイドで
うろうろ人探しです。
あら~いつもの場所に居ないなぁ~
と思ったら、
別の場所にいらっしゃいました。

滞在中はハレクラニのプールサイドでまったりしているという、
レフアさんに会いに行ってきました。
ちょうど滞在もかさなり、
キャッスルワイキキショアと近いこともあってお会いしてきました。

お久しぶり~
(12月のホノマラぶりです)
ハレクラニのプールサイドで、
レフアさんおススメのココナッツケーキと
アイスティーをいただき(ごちになり)ながら
楽しい時間を過ごしてきました。
お重の入れ物に入っているココナッツケーキ、
おいしかったです