あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イルミネーション

Post-1606

2011年12月14日

記憶がない。
ハレクラニで朝ごはんをしたあとの、
記憶がない。
最後のお買いものしてたんだっけな~

そんな、こんなしてたら夕方となり、
この日は
イリマのmoanaママのところで夜ごはん。
その後は、
イルミネーションを見に行ってきました。
きれいに撮れてる写真が無いのが残念ですが、

たくさんの人が見物に来るのも、
新聞に出るのも、
編集長が何度も取材に行くのも、
よ~くわかりました。

きらきらなんですもん。
お家の方も、
楽しんでるのが伝わってきます。

そして、
理解できなかったのが、
FM局から流れてくる音楽に合わせてイルミネーションが変化する家。
えっ?何でこの家の人はFM局で流れる曲知ってるの?
ikamの頭の中はでいっぱい。
この家がFM局になっているんだよと説明されても、
は消えず・・・
だって、何でふつうの家がFM局になれるの?
クリスマス限定なの?
理解できないわぁ~
でも、
1曲終わったときには拍手をしてしまうくらい素晴らしいんです。
また12月に里帰りすることがあったら、
ぜひ行きたい

FM局の家のイルミネーションは
tomokoさんのブログを見てね