あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

20150810_171325 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。  涼しげな、 黒×白の生地は人気があります。 この生地も、 あっというまにSold out。 でも、 なんとかトートバック中を作ることができました。 オーダーしたのは出稼ぎ先の先輩。 アロハなバックの常連です。 なので、 ハンドルは長さ+5cm。 ククイでひっかけるタイプではなく、 ↓ 20150310_102456 中でパチンと留められるマグネットでとカスタマイズ。20150810_171501 使いやすさは人それぞれ。 そんな注文に応じてくれるのも手作りだからこそ。 だからついつい注文しちゃうのよね~(笑)20150810_171349 トートバック中・綿ハンドル長さ+5cm・マグネット (横幅38cm 縦28cm マチ15cm)