あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リリハベーカリーのスコーンとリリハジェリー

Post-1456

2011年12月

リリハベーカリーのレストランはまだ未体験。
でも、
この赤いジュレがおいしいということはチェック済み。
スコーンと一緒に買ってみました。


$4.99

チンしたアプリコットスコーンに付けて食べてみましたが、
おいしかった。
トーストしたパンにも付けて食べてみましたが、
これまたおいしかった。
いったい、
この赤いジュレは何でできているんでしょうか?

この日のカウンターも
たくさんのお客さんで賑わっていました。
いつかはカウンターでご飯食べたい