あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝マック

20150503_065348 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々にドライブスルーで朝マック。 なんかハワイっぽい朝メニューがでてるじゃないですか! クーポン使って注文。 家に帰ってきてわくわくしながらオープン! れ?れ?れ? なんかなんかなんかなぁ~ 390円だからこんなもんか。 20150503_065408 しばらくしてレシートをみると・・・ やっぱり! 20150503_080841 入れ忘れたのね。、 レシートにはハッシュポテト2コって印字されてるけど ハッシュポテト入ってなかったよ・・・ (グリドルのハッシュポテトは入ってました) 久々に入れ忘れに当たったわ~ しょっちゅうマックのドライブスルーを使うわけじゃないんだけど、 わりと入れ忘れや入れ間違えにあたるikam。 これで何回目だろうなぁ~ 電話とかすればお届けしてくれるらしんですが、 もう食べちゃったし証拠もないしね。 買ったらすぐ確認しないとね。