あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2014年今年もありがとうございました。

20141231_130334 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 我が家のプルメリア。 小さいけど、 寒い中がんばって咲こうとしています。 アロハなバックを持って、 ハワイアンなお店でお買いものをしていたら・・・ ステキなバックですね。 (当たり前ですよ~) フラとかされてるんですか? 何もしてません。 ただただハワイが好きなだけです。 ↑ この言葉を言った後に改めて気が付きました。 ハワイが大好きなんだな~って。 今年も1年、 ikamのブログに遊びにきていただきありがとうございました。