あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まだまだ咲いてるプルメリア

Post-1369

だいぶ涼しくなってきたのに、
おウチのプルメリアちゃんはまだまだ咲いてくれてます。
蕾もまだまだ出てきてるので、
もう少し、プルメリアを楽しむことができそう
がんばれプルちゃん



眼精疲労のピークはすごました。
が・・・・
今度はパソコンがヤバイ状態です
ネットショッピングの途中で
何回も固まってしまい、なかなか注文までたどりつかない
旅行の予約途中でも固まる。
も~ヒヤヒヤもんです。
ブログもUPまではなんとかできますが、
コメント入れたりすると、
えっちら、おっちら動いてます。
おっせ~よ~

そうだよね~
なんたってWindowsXP。
更新や、バージョンアップすらできないikamのPC。
真剣に買い替え検討しなくちゃ~