あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

羽田空港国際線のフードコートで叙々苑

CIMG0029 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月13日(土) 拡張して新しくなった羽田空港
出国手続きをして、 真っ先に向かったのはフードコート。
ここに叙々苑があるんです。
一度でいいから食べてみたかったの。 憧れの叙々苑
喜び勇んでメニューをみると・・・・
ちょっとひきつった(笑)
だって牛さんは3000円以上もするんだもん。
ってことで、
牛さんは諦めブタさん2000円にしました
量はikamにとっては少な目~
でも美味しかった。 そして、 CIMG0025 (640x480)フードコートのカウンターにはコンセントがありました。 ひじょーに助かります。