あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2011リトルハワイ(グアム)暴走お買い物編①

Post-1285

【ロスドレスで買ったもの】

朝マックのあとはお買い物。
シャトルバスで
GPO(グアムプレミアムアウトレット)へ向かいます。

ここにはロスドレスが入っているんです。
今回はロスドレスメインで行ってきました。

いつもはアウトレットで買い物してロスドレスなんだけど、
これだと、もうクタクタで
ロスドレスで物色する気力と体力がなくなちゃってて
買い物どころじゃないんです。

そんなロスドレス。
売り場が広くなって、きれいになってましたよ

とりあえず、気に入ったものをカゴへ入れて試着室へ。
で、買ったものが
TOP写真の3点&写真はないけど半そでのカーディガンをお買い上げ。

隅々まで心ゆくまでロスドレスでお買い物。
大満足
一人旅ならです。