あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キャラメルピーカンナッツサンデーだったかな?

Post-1100

午後からコストコへ行ってきました~
空いてるかな~なんて思っていたら・・・
クリスマスパーティーの準備で買出しに来ている人が多かったです。
そんな中、ikamが買いにいったのは
ベストフーズのマヨネーズ
残念ながら売ってなかったのよね~~~~~
見落としたかなぁ~
近くのスーパーで買うことにします

帰りにフードコートを見ると、
おいしそうなサンデーがあるじゃないの
並びましたよ~
買いましたよ~食べましたよ~
ん~でもなんかソフトクリームの味変った?
ikamの怪しい記憶では、
もう少し柔らかくて牛乳っぽかったような・・・
キャラメルソースも思った以上に甘くて、ちょっとギブでした。
次回はパインスムージーにしよっと。