あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

TGIフライデーズでハッピーアワー

Post-1073

17時からだと思っていたハッピーアワー
行ってみたら16時からだった。
あっ、横浜西口店だけかもしれないけど・・・
このハッピーアワーは平日のバーカウンターのみなので
バーカウンターへ。

すでに外人さんが並んで座っています。
日本じゃないみたい
食いしん嬢と2人、軽く飲んで食べて帰ってきました。

TOP写真はブルーチーズの入ったハンバーガ
強烈な香りが・・・でもおいしく頂きました。

おなかもいっぱいになったので、
帰ろうとしたところ
カウンターのコーナー付近にいらした外国の方が
ドリンクをごちそうしたいと・・・

えぇ~
そんな大切なことは
もっと早く言ってくれぇ~

おなかいっぱいだったのでお断りしちゃいました。