あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ツナ缶

Post-1067

2009年12月 女王様☆からのいただきもの

日本では見かけない、
味付きツナ缶。
この前、ランチに持って行くサンドウイッチの具にしました。

この味付きツナ缶
女王様☆情報によると、
ドンキで1個2.99

左の赤いツナ。
赤唐辛子がにょ~っと数本入ってたりします。
口に入れたときは、辛さはそんなに感じないけど
食べ終わるころ、ピりっとやってきます。

味付きツナ缶、
このままパンに挟むと
パサパサした感じで味気がないけど
マヨネーズであえたり、
トマトなどのお野菜と一緒に挟めば
よりおいしくいただけるのかもね。


今日は
約2年ぶりぐらいに風邪で病院へ行ってきました。
症状にあわせて
たくさんの種類のお薬がでました。
胃薬が錠剤になっていたことにびっくり。
飲みやすくて助かるわ~