あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おうちでハンバーガー

Post-1059

お天気が良かったので、おうちでBBQをしました
前回BBQをしたときに、
ハンバーガを作りたいという話になり、さっそくチャレンジ。



お肉は生のままで網へ乗せたら崩れてしまうかな~と思って、
フライパンで両面に軽く焼き目をつけて網の上へ。
同時進行でたまねぎも焼きます。
残念なことに、
バーガー用のパンが手に入らず(スーパー2軒ハシゴしました)
パスコのイングリッュマフィンで代用。
コレはコレでおいしかったです。



ちょっとお皿が汚くてすみません
トマト(見えないけど)、レタス、パテ、
そして女王様☆からのいただきもののスプレーチーズをかけて・・・



おうちでハンバーガの出来上がり
ホント、お皿が汚くてすみません・・・
見た目はイマイチですが、おいしかったです。
そしてこのスプレーチーズですが、味が深くておいしく出来上がりました。

おうちでハンバーガー、エビ原一家はかなり気に入りました。
今度はランチにハンバーガーをしようと・・・
BBQとハンバーガーだと胃袋がキツイもんね。