あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スパイシーマンゴー

Post-751

女王様☆、コレ無理~

超びみょ~な食べ物。スパイシーマンゴー

5月に女王様☆からいただきました。

超びみょ~だったため、つい最近まで冷蔵庫で眠ってました。

だって、見ればわかるでしょ?



せっかくなので、出稼ぎ先へ持っていきました。

食いしん嬢の反応は・・・げっ、なにこれ?ムリ!ムリムリ!

なぜマンゴーにこの味?砂糖とチリ。チリが辛い

中には、罰ゲームみたいという人も・・・

みんなの反応がの中、いましたよ

うめぇ~イケマスよって方が・・・

もらってくれる人がいてよかった