あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

いつから?

Post-473

いつから食べ物や、買った物を写真に残していたのかなぁ~っと思って、
写真を探してみたらTOPの写真がでてきた。

1999年8月1日
デニーズで食べたアップルパイ・オン・ザ・バニラアイス。
デジカメではなくて、フィルム写真
当時は食べ物の写真を撮っていると、ジロジロ見られて恥ずかしかったな~

では、買ったものを撮り始めたのはいつだろう・・・
いろいろ写真を探していたら、2001年あたりから撮り始めていたみたい。
きっかけは、友達が買ったものを写真に残しているのを真似ただけ。
そして、デジカメになったこと

ほら、失敗しても消せるでしょ
フィルム写真だと、そうはいかないもんね。
目をつぶってしまった写真やピンボケ写真
失敗写真にも現像代がかかるもんね