
あけましておめでとうございます
今年もまた、朝5:30に起き(正確には起こされた
)て近所の神社へ初詣。
そのまま、初日の出
を見に行ってきました。
初日の出もきれいでしたが、後ろに見える富士山
もとってもきれいでした。
写真はありませんけど・・・
今年もまた、食べて・買って・遊んで、ブログにして行くぞぉ~
よろしくお付き合い下さいね。
TOPの写真はリトルハワイ(グアム)のPICホテルで見かけた牛ちゃんです。

あけましておめでとうございます
今年もまた、朝5:30に起き(正確には起こされた
)て近所の神社へ初詣。
そのまま、初日の出
を見に行ってきました。
初日の出もきれいでしたが、後ろに見える富士山
もとってもきれいでした。
写真はありませんけど・・・
今年もまた、食べて・買って・遊んで、ブログにして行くぞぉ~
よろしくお付き合い下さいね。
TOPの写真はリトルハワイ(グアム)のPICホテルで見かけた牛ちゃんです。