あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワイキキビーチで泳ぐ

Post-997

2010年5月31日

女王様☆と夕飯を食べに行くまで時間があったので

ホテルのロビーで待ち合わせて

ビーチへ行くことに。

いつもクヒオビーチに行くエビ原一家。

初めてワイキキビーチへ行きました。

      
 
ロビーで待っていたikam。

 フセ父を探す王子。

「おじさんと一緒にビーチへ行きたい」

な~んてかわいいんでしょう

部屋まで迎えに行きましたよ~

「一緒にビーチで遊ぼうよ~」と王子。

「おじさん、ハナミズが出るからビーチには行けないんだよ」と、フセ父。

あの、日本語通じてませんが・・・

ハナミズが英語でなんて言うのかわからず、

一生懸命ジェスチャーするも王子には通じず・・・
(王子、キョト~ンとしてました)

でも、

かわいい王子のお誘いはとってもうれしかったらしく、

一緒にビーチへ行くことに。

      
 
けっきょく、ハナミズも止まり



ロイヤルハワイアンの前で写真を撮り

王子と一緒に泳いだり、キャッチボールしたりと、

上機嫌のフセ父でした。

ワイキキビーチって、

人が多くて避けていたけど、賑やかでいいですね

ハワイへキターーーーって感じがします