あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ヤシの実ゴロゴロ

Post-985

TOP写真はグアムのヤシの木。

上を見るとヤシの実がたわわに生っています。

ヤシの木の木陰で休むときは要注意です。



すでにたくさんのブロガーさんがUPしていますが、

昨日は「もんじぇ祭りでゆるゆるオフ会」でした。

ムームー一味が到着した頃は、

すでに公園にはたくさんの人・人・人

でも、モーハワイの黄色いノボリがいい目印となって

迷子にならずにコゲメシさんの所へ行くことができました。

ん?だったら目印に制服は不要だったか・・・

その後、続々とブロガーさんが集まってきて・・・

それは、それは楽しいオフ会となりました。

もんじぇ祭りの〆は花火。

花火を見て涙したikamとらにんちゃん。

感激したよね~らにんちゃん

来年も「もんじぇえでゆるゆるオフ会」できるといいなぁ~

mareenさんのブログ
レフアさんのブログ

カイマナヒラさんのブログ
ハイチュウさんのブログ
あくりあちゃんのブログ
moanaママのブログ
コゲメシさんのブログ