あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サラダバーその②

Post-976

2010年7月22日

サラダバーのお皿って、

そのまま使うの?新しいお皿にしていいの?

ikamは迷います。

今回は、サラダバーその①のお皿をウェイターさんが下げてくれたので

迷うことなく、新しいお皿でサラダバーその②をいただきました。

サラダバーその②は、

特製ミニコンボを食べた後だったので

フルーツです。

新鮮なフルーツっではなく、缶詰のフルーツです。

で、ここで教えてください



ヨーグルトだと思ってたら、カッテージチーズ(多分ね・・・)

これって、どうやって食べるんですか

このまま食べてもおいしくないし・・・

とりあえず、フルーツと一緒に食べてみたけどこれでいいの
ちなみにパイナッポーとの組み合わせがおいしかった。

「あの日本人、あんな食べ方してるよ~」って、

失笑されてたかなぁ~


来週ですよ~
8月21日ゆるゆるオフ会開お知らせ中