あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

目印はコレ~もんじぇ祭りでゆるゆるオフ会です~

Post-972

久々にムームー一味が集合するので、
制服着ちゃいます

すでに、
molohaちゃんのブログでもお知らせしていますが、

8月21日にゆるゆるオフ会開催です

ゆるゆるオフ会とは・・・
molohaちゃんのブログを抜粋

ゆるゆるオフ会は21日土曜日です。
出欠確認はなしで、参加時間も自由です。
お祭りは、15:00~21:00までなんですが、
今年の猛暑っぷりからして、15:00からは体がキツそうなので、
アタシ達は17:00前後くらいからかなぁ。(発起人、かなりアバウトでスミマセン)
そして、今年は両日とも花火が打ち上げられるそうです。

ムームー一味ってことは・・・
もちろん
大阪からmoanaママとmoanaちゃんも遊びにきます。
少年&少年母も一緒です

制服着用をイヤがる少年のブログは

詳細はmolohaちゃんのブログへ

一緒に花火見ませんか~?