あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グアムで朝食難民

Post-965

2010年7月22日

やっぱりね~
成田で何か買ってきておけばよかった・・・
いきなり朝食難民です。

8時に
ホテル内のミにマートがオープンするのを待って
買いに行きました。
ちなみに、朝のお散歩の時に近くのABCストアまで行ったけど
まだ開いてなかったの・・・

サンドイッチとかドーナツとか期待したけど何もなく・・・
この日はマフィンを食べました。

チートスはシュノーケルの後、ビーチでいただき、
ポテチとミニッツメイトは翌朝のご飯となり、
一人だと、ど~でもいい状態です。
シュノーケルの後に食べるスナック菓子って最高にウマイ

あっ、ホテル内にレストランはありましたよ。
でも、バッフェは高いし食べ過ぎてしまうので行きませんでした。