あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カニの次はエビだぁ~

Post-933

2010年5月29日

本日の予定③
予定②は

お昼ご飯にエビを食べる

昨年と同じコースです

ベローズビーチからカフクまで・・・

かなりの距離があるんだよね~

王子は「ハングリィ~ アイァムハングリ~」と言いながら・・・



いつの間にか寝てた


今年はここのお店でエビを食べました
↓↓↓↓↓


メニューです
↓↓↓



お昼を過ぎていたからか・・・



あんまり混んでいなくて
ハワイの心地いい風に吹かれながら
の~んびりと待つことができました。


TOP写真は王子が注文したスパイシー
子供なのにスパイシーです


↑↑↑↑↑
その他のオトナが頼んだのはコレ

レタスが新鮮でシャッキシャキ。
レタスにかかっていたドレッシングが
とってもおいしかった~
パイナッポーも甘くてウマイ

ビーチで遊んだあとのエビは最高~
ちなみに王子は
これだけじゃおなかいっぱいにならず、
もう一つ追加して食べてました。




さぁ、食べたら本日の予定④へ向かいます