あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009年今年もありがとうございました。

Post-802

みなさんはどんな1年でしたか~

ikamの1年はというと・・・

よく旅行をしたな~の1年でした。

1月にソウル
生牡蠣のキムチがおいしかったな~

5月にハワイと大阪
新型インフルエンザでハワイでも大阪でも
マスクしてたっけね~


7月にグアム
まったく予定していなかったグアム。
Sさんから安いツアーがでてたからついね・・・・

10月にシンガポール
ハワイと同じくらい飛行機に乗るシンガポール
ホーカーズにはまりました。

12月にハワイ
久々の一人ハワイ。
自分だけのために、めいっぱい楽しみました
こんなに楽しんだハワイは今までにないくらい楽しかった
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう。


お金はすっからか~んだけど、
(毎月、メインバンクは-です
いっぱい、いっぱい楽しんだから大満足

来年もまたたくさん旅行に行けるといいな~




今年も1年、ikamのブログにお付き合いありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください。