あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

携帯を充電

Post-713

いよいよ明日からシンガポールです。

午前便なので、朝が早い・・・

果たして起きられるのか~

って言うよりも、

寝れるのかぁ~


シンガポールから実況生ブログをしようと思い、

電池で充電できる充電器を買ってみました。

プラグを買うことも考えたけど、使うかどうかもわからないし・・・

ちょうど定期を携帯にしたので、

もしもの電池切れにも使える電池で充電器にしてみました。

ついでに車で充電できる、

車の充電器も買ってみました。

これなら安心して長距離ドライブに出かけられます。

では時間のある限り、シンガポールからUPしま~す