あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009→2010へ

Post-682

まだ夏なのに、
もう来年のスケジュール帳が売ってるんですね。

それも9月始まりや、10月始まりの手帳。
そして1月始まりの手帳までも売っていました。

毎年、毎年、年末ギリギリに買うのに、
今年は早々とスケジュール帳を買いました。

なぜなら・・・

先週の土曜日、
気力も体力も疲れはてた出稼ぎ帰り。
足の上に何かがぴちゃぴちゃと落ちてきます。
まさかと思ったけど、バックの中に入れていた飲み物がこぼれて
何もかもびっちょりになっちゃったんです。

ミッフィーちゃんもほうじ茶に溺れた一人。
汚くなっちゃったし、もうすぐ9月だし、どうせ買うんだし

なんたって、新しい手帳に出会っちゃったし

ってことで買っちゃいました。

これで気持ちよくスケジュール管理ができます。
これからどんな楽しい予定が書き込めるか楽しみです
楽しいスケジュールがいっぱい入ると嬉しいな~