あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ベローズビーチ

Post-644

2009年5月23日

ベローズビーチで殿下・王子・姫と合流です。

目の前にはきれいなビーチ

いてもたってもいられなくて・・・・・



王子と一緒にまで走って行ってしまいました

そのままどっぼ~ん

気っ持ちいいなぁ~



その後、姫と砂遊び。

楽しかったわ~



しかーし、


ラッシュガードを着るからと思って
テキトーに塗った日焼け止め。
あまりにも気持ちよくて、
着るのを忘れたラッシュガード・・・
背中には日焼け止めの効果を実験したように
塗ったところ、塗らないところに差が・・・
くっきりと
手の跡が残ってました。
テキトーに塗るんじゃなかった



一時閉鎖となったベローズビーチ。詳しくは
無事再開となり、またこのビーチで遊ぶことができそうです。詳しくは
みなさん、マナーを守って利用しましょうね。