あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マンゴーアイス

Post-632

2009年5月22日

チョコハウスで満腹になった後に
ベツバラのデザートを食べに向かった先は・・・

「高橋果実店」
狙いはマンゴーアイス

シェアして食べるためマイスプーン(プラのスプーン)持参です
もちろんお店でもスプーンはもらえますのでご安心を・・・

いやぁ~これウマイです
マンゴー濃厚

一緒に行ったアイス大好きな先輩のお友達は大感激してました。

あまりにも店先でいい大人4人が
「おいしぃ~」を連呼して大騒ぎをしていたら
バニラアイスを頂いちゃいました





ちなみに、
アイスよりもバーバリーの半額バーゲンに行きたくって
一番アイスを食べに行くのが乗り気じゃなかった大先輩、
一口食べたトタンおいしさに撃沈
おじいちゃん(ヘンリーさん?)と写真まで撮っていました。
大先輩A子さん、おもしろすぎます