あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2009Hawaiiお買い物偏②

Post-623

2009年5月21日

まずはikamリクエストのマヌヘアリでお買い物。



まく子ちゃんと色違いかな?
48ドル。




ここもikamのリクエストで行ったファブリックマート。
愛用のバックを作ってもらうのに生地を探しにきました。
1ヤードを2種類。
さて何を作ってもらおうかな~出来上がりが楽しみです

そしてTOPの写真はほとんどターゲットで買ったもの。
178ドルぐらい使ったかも・・・
大きい写真はココ
レンジでチンシリーズ。
アロハ醤油
キティちゃんは紙皿です。
左下はタロパン(日本へお持ち帰りです)
ターゲットはお洋服から食品まで、何でも揃うんですね。
それにしてもフロアが広い

コストコは持って帰れないので見るだけ。
ドンキではクッキーとドレッシングを購入。
(黄色い○)
テッズのパイが買えずがっかり。
夕方だったから売り切れてたのかも・・・

お買い物のあとは夜ご飯を食べにいきま~す