あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1日目終了

Post-618

2009年5月20日

ホテルにチェックインしても、
添乗員ikamはのんびりしてられません。

アロハハンズさんへ行く前に
旅プラザにOPのお金を支払いにいったり、
モーハのオフィスに行ったりしなくてはいけないのです

「こんにちは~」
旅プラザに行くとリエさんがikamのことを覚えていてくれました。
なんかすっごい嬉しかった
しばらくお話をしたあとお隣のオフィスへ。

残念ながらこの日は編集長は不在。
ユースケZにお土産を渡し
写真を撮ってもらい、オフィスを後にしました。

このときに一緒にいたのは出稼ぎ先の先輩(又は上司ともいう)。
何がなんだかわからず状態でしたが、
ブログのことは知られたくないのでいまだに詳しくは説明してません(笑)
お客様コーナーにコメントくださったみなさん、
「ikamが出てるよ~」と見てくださったみなさん、
ありがとうございました。

そしてアロハハンズさんへ。
誰が何色のレイにするか散々大騒ぎをして、やっとこの状態に・・・
到着日にロミロミ。これ、いいですね~
滞在中の疲れ方が違います。
次回もこのパターンになりそうです。

マッサージの後はお買い物&ワイキキ周辺をお散歩。
高橋果実店でマンゴーを買い、インタマのフードコートへ。
機内でもらったベーグルと、ミカエンで買ったミックスプレートで夕飯です。
これ、4人で1つですからね!ikamが一人でたべたわけじゃないですよ~
外で食べるご飯はウマイ

そして寝る前に・・・
ラナイから三脚とタイマーを使って夜景を撮ってみました。
ビーコマ4階ビューです。
海は見えません。
でも、寝るだけだからいいんです。

こうしてハワイ1日目は終了です。