あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

成田空港まで

Post-562


10年ほど前から成田へはで行っています。
ikamはの運転が好きなので苦になりません。
電車に比べれば早めに家を出なければならないけど、
荷物を持って移動するよりかははるかにラクチンです。
高速料金、ガソリン代、駐車場代がかかっても
3人以上いればエクスプレスよりも安上がり。
いつもは成田空港周辺のに予約をするのですが、
今回は初めて成田空港のを予約してみました。
成田空港周辺の駐車場に比べればかなりいいお値段です。
7日間で11700円。
安上がりにはならないけど、便利そうなのよね~
ってことで、駐車場の手配完了

 TOPの写真は10年近くの乗っていたikamの車。
フォードのフェスティバミニワゴン。
小回りもきいて、荷物もよく乗り
運転しやすい車でした。