あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走お買い物編8

Post-542

昨年のある日、TVでIKKOさんがオススメしていたBBクリーム
さっそく韓国へ行く食いしん嬢へ1本買ってきてもらいました。
あっ、食いしん嬢はikamと韓国へ行く前にも韓国へ行っています。

さすがIKKOさんのオススメ。
使ってみると、とってもいいじゃないですか
きれいに肌になじみます。
ヨレない、ベタベタしない、きれに塗れる。

もう、BBクリームです
その頃は韓国へ行く予定がなかったので

コレがなくなったらど~しよぉ~

なんて、思ってたら救世主が・・・
ブロガーのさくらいさんが韓国へ行くじゃありませんか
図々しくもお願いしちゃいました。
さくらいさん、ありがと~

で、今回初めて知りました。
BBクリームにしっとりタイプとさっぱりタイプがあることを・・・
TOPの写真を見ただけじゃ違いがわからないでしょ~

どこが違うの?ってお店の人に聞いたら・・・



バーコードの末尾が違うようです
さっぱりタイプは。しっとりタイプは
ikamはさっぱりタイプを使ってます。

で、このBBクリームのお値段はいくらだと思います?
ウォン安影響もあって、1本700円しませんでした
日本でファンデーションはもう買えません・・・

エチュードハウスはピンクでラブリーなお店。
IKKOさん効果で日本人がたくさんお買い物していました。




IKKOさん絶賛なんて書いてあります。