あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Hawaiiみやげ

Post-535

出稼ぎ前に、郵便局から女王様☆にお菓子を送りました。
「内容品の詳細な記載」のところに、英語でクッキーと正しく書けず、
Hawaiiの郵便局の人が読めないと困ると思い、
なぜか arare と書いたikamです。
ニィニちゃん風に書き出して見ました。
もともと苦手な英語。最近退化している脳ミソ。
ええ、ええ、簡単なスペルさえ書けません。
無事届くかなぁ~

そんなikamは、Hawaiiのおみやげをいただきました

エコバック。

クッキー


フレーバーコーヒー。それも期間限定


クッキーはこんな時間だったけど、我慢できずに食べてしまいました。
いやぁ~、おいしかったです。
そして、フレーバーコーヒー。
これはお休みの日のお楽しみです。