あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋編8

Post-526

2009年1月28日韓国2日目

韓国最後の夜はSOONDUBUです。
もちろん、食いしん嬢セレクトのお店。



今までB級グルメオンリーの私たちには、ちょっと高級そうなお店です。
いちを、お店の前にあったメニューでお値段を確認して中へ。
ほぼ満席です。そしてみなさんSOONDUBUを頼んでます。

ってことはやっぱりおいしいんだね~

もちろん、注文したのはSOONDUBU



前菜?3種類。トッポギ辛かった~



左上:あっつあつのグッツグツのSOONDUBU
右上:白いごはん。ごはんはおいしかった。
左下:この中にご飯とSOONDUBUを入れて、中の薬味?と一緒に食べます。
右下:冷たくて甘い飲み物。漢方薬っぽかったけど、シナモンかな~
辛さで麻痺した舌を鎮めてくれます。

SOONDUBUはシェアではありません。
牡蠣のSOONDUBUと豚肉のSOONDUBUの2種類を注文。
残念ながら、辛くて完食できませんでした
おいしかったのに完食できなかった・・・
食いしん嬢はいまだに悔やんでます