あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハロウィンポットラックパーティー①

DSCN0351

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月31日

(ハワイ4日目)

里帰りのメインイベント。

ハロウィ~ン

今年もまた、

女王様☆宅のポットラックパーチーにお邪魔させていただきました。

サラダ、ミートローフ、シュウマイ、焼きそば、ホットドック

ikamは今年もたこ焼きを用意しました。

ホットドックは、

ikamもお手伝いをしてウィンナーをパンに挟みました。

すんごい数作りましたよ~

DCIM1388

女王様☆宅の壁には、

某ブロガーのしりとり母さんからいただいたA4サイズのの手作りカード。

すごい