あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルタワーとソフトクリーム

Post-523

ここいらで、韓国らしい景色をUPしておきましょう
暴走胃袋につきあっていると、胃もたれしちゃうでしょ
ちゃんと景色も撮ってるんですよ~

TOPの写真はソウルタワー。
ちょっとズ~ムにしてみました。
ikamはその昔、ここへ行ったことがあります。
でも、どんな景色が見えたかは記憶にございません

で、ソウルタワーとこのソフトクリームって似てませんか
このソフトクリーム、細身ですが32cmあります。


食いしん嬢には似てないと却下されましたが・・・
もちろん、
このソフトクリームも暴走胃袋へ収納です

最近、皆さんのブログは読み逃げ状態です。
すみません