あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走お買い物編4

Post-518

2009年1月28日韓国2日目

東和免税店で買い物をした後は・・・

地下鉄に乗って、ソウル駅近くのロッテマートへ。
アルファベットを見ると安心します

まずは、大きなバックなどはコインロッカーへ。
万引き防止でしょうか?
続いてカート置き場へ。これもコインが必要です。
日本でもありますよね。100円入れるカート。
もちろん、ロッカーもカートもコインは戻ってきます。

で、買ったものは・・・
(ほ~んの一部ですけど)



どれもおいしかったチョコパイ。注:ブラックセサミはホームプラスで購入。
キャラメルとアーモンドチョコならぬ、アーモンドアメ
チェルシーのようなアメにアーモンドが1粒のってます。
これがまた、アメとアーモンドをガシガシ噛んで食べるとウマイんだ。
何かな~と思って買ったら、食べきりサイズの羊羹でした。
グリーンの箱は抹茶味。
トッポギのスナック菓子と、マンゴーのドライフルーツ。

マンゴーはまだ食べてないけど、どのお菓子もおいしかった